2016年10月9日日曜日

Wシリーズ同時進行


オーダーの車両を進めつつ、塗装や部品入荷待ちの合間をぬって進めてきた在庫車両のW650。前後ローダウンにキャブトンマフラー、ルーカス477のテールランプ、オリジナルシート、ビンテージパターンのタイヤ、低めのハンドル、深めのリアフェンダー、ライトは5.75インチのベイツタイプの予定。ボバーのポイントを押さえつつ、渋みのあるミッドナイトブルーにグレーイッシュなシルバーの塗り分けで、今風な風合いに。








車検付き、整備済み、スポークもエンジンもかなり綺麗です。
秋の最高のシーズンに即納車可能です。お問い合わせはお早めに!



広島県 T様
W400 British Style SP



材料が入荷したので着手しております。SRのタンクをベースに加工しての取り付けです。スタンダードなブリティッシュスタイルとは一味違ったスペシャルな仕上がりになりそうです。




鹿児島県 Y様
W400 British Style



英国の雰囲気を漂わせる色合いは、数種類の塗料をグラム単位で調合して作り出しました。これより配線加工や車検準備を進めてまいります。




こちらはすでにお問い合わせもいただいているXLH883

オフホワイトにブラックの塗り分けで、8分艶にて大人しいトーンに。ミニメーターやインジゲーターランプは見やすい場所に小さいタイプをセット。それに合わせて配線もスッキリとまとめあげます。レバーはポリッシュし、マスターシリンダーやクラッチのホルダーもリペイトして美しいコックピットに仕上がります。









宮崎県 Y様
W650 Vintage British Style


入荷待ちだったビンテージパターンのタイヤも届き、来週には足回りから着手出来そうです。



mizuta


RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
TEL: 0946-23-9408

0 件のコメント:

コメントを投稿