2016年12月11日日曜日

納車ラッシュ 









12月に入り、一気にRULERでの納車が続きました。
W400が2台、XLH883が2台、そしてGrassTracker。


いずれも以前製作したW650と同型及び進化系を、中型免許で乗れるW400ベースでカスタムしました。



鹿児島県 Y様

RULER W400
ブリティッシュスタイルコンプリート タイプ1


 
車両動画


走行動画



広島県 T様
RULER W400
ブリティッシュスタイル タイプ2



車両動画


走行動画




島根県 S様

XLH883 SHOW CUSTOM





走行動画

車両詳細の動画は現在編集中です!また写真もたくさん撮っておりますので、特集記事にて紹介できればと思います。






山口県 Y様
XLH883 Scrambler





走行動画



この度はRULERにカスタムのオーダーをしていただき、誠にありがとうございました。大変時間をいただきましたが、どの車両も一切の手抜きなく製作しております。
Wheelerとしてのバイクライフを存分に満喫していただければと思います。





佐賀県 Y様
Suzuki GTB(グラストラッカービッグボーイ)







ポップな感じにというコンセプトのもとの、持ち込みカスタムでした。

赤、と一言で言っても様々な色合いがありますが、ポップかつ安っぽくはならないように調色。そしてロゴにはスプロケットやチェーンのデザインを取り入れてみました。ワンオフでウレタンを整形したシートにより車体全体を引き締めていいバランスの仕上がりとなりました。




RULER THEATERとしてYouTubeでの動画も積極的に更新していこうと思っておりますので、ぜひチェックしてみてください^^



mizuta





RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
TEL: 0946-23-9408



0 件のコメント:

コメントを投稿