2016年9月29日木曜日

W製作スタート


 RULERでもここ最近熱いのがWのカスタムです。
お問い合わせも多い中、かねてから温めてきたボバーカスタムを新規在庫車両として作ります。ビンテージパターンのタイヤをはかせて前後を程よくローダウン。ワンオフで製作のスポーツスタータンクを合わせてコンパクトに、かつどっしり構えたスタイルで、街乗りも遠出も気軽に乗りに行ける車両になります。


カラーリングなど、お好みのカスタムに仕上げることも可能です。多くのお問い合わせがいただけるかと思いますので、お早めにメール、もしくはお電話を!





さて、こちらはオーダーでの製作です。
宮崎県 Y様
W650 Vintage British Style









文句なしの極上車両をベースに、バラしていきます。
こだわりのハンドルに渋いカラーリング、細部まで凝った作りで、今までルーラーで製作してきたブリティッシュスタイルのWとは全く違った雰囲気に仕上がる予定です。



広島県 T様
W400 British Style SP





W400ベースでのブリティッシュスタイル。ですがこちらもオーナー様の希望で、タンクを他車種から加工取り付け、バレルタイプ電装ボックス、パワーフィルター化、etc...一味違ったブリティッシュスタイルになるということで、スペシャルのSPとして紹介していきます。


山口県 Y様
XLH883 スクランブラー



シートのウレタン張りが完了しました。打ち合わせいただいていた高さで、かつバイクにもきちんと合うようにしておりますので、見た目も足つきもGOODです!



mizuta


RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
TEL: 0946-23-9408

0 件のコメント:

コメントを投稿