2016年5月13日金曜日

250TR 試乗中

神奈川県よりご購入いただいたアオ◯様の250TR
ただいまキャブのセッティングのため試乗しています。






気温も上がって絶好の試乗日和!しかし20キロを超えたあたりから少し違和感が・・・
キャブのセッティングを一からするときは長い距離乗ってやっと分かる症状もありますので、乗っては調整、乗っては調整が必要ですね。今回は油面とニードルジェットの調整をしています。また距離を伸ばして様子をみます。





かわってこちらはわたくしミズタのVMXスタイルSRに載るタンク
アイボリーとマルーンの組み合わせで塗ってみました!
有りそうで無い...?古くさい色が個人的には大好きなんです。
来週にはひとまず形になった車両をお披露目できるかと思います。




SHOW出展予定だったHarley Davidson XLH883
仕上がっていた部品をどんどん組み付けていっております。一目で記憶に残るようなインパクトあるマシンになる様に!



SR400にてフルオーダーをいただきました福岡県タカ◯様
フレームから仕上げるコダワリの一台を製作させていただける機会をありがとうございます!パーツ選びなどの構想段階に入っています。




RULER
ミズタ

0 件のコメント:

コメントを投稿