2016年4月19日火曜日

XLH883 FTW SHOW CUSTOM Part.1

 熊本地震による被災地および被災者へお見舞いを申し上げると共に、今後の被害が最小限に収まり一刻も早く復興できることを心から願っております。



ご存知の様に、4月24日に開催予定でありましたFTW FINALは、この度の地震によって予定されていた日時での開催が不可能となりました。
RULER製作の車両として出展予定でしたXLH883はSHOWでのお目見えは叶わぬものとなりましたが、当ブログおよびinstagram, 雑誌でご覧になっていただければと思っております。






















加工・製作の段階からバラし、塗装の画像でした。
現在は組み上げ目前の状態です。

組み上げの様子はPart.2に載せる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿